だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

2024年3月27日(水) 離任式

 おかげさまで

子ども達には、なんの風邪症状もなく

離任式に出掛けて行きました。

 

 自分は多目的室で寝起きして

家族と接触もなく、

明日28日(木)の抗原検査で陰性から

職場復帰となるわけで

20日発症 「0日」

21日に陽性結果 当日平熱になる

28日   「8日」(会社の規則に則ってます)

 

 ただ、なんだろー

3Kg減の3月24日

血圧がグッと低下して96/59ですから

脈拍100

現在1Kg減 ここで通常血圧・脈拍に戻りました。

 風邪症状は言うなら、味覚異常からの食欲不振

身体の重ダル感と筋肉痛でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて、本日「離任式」

マナ&サトには、大変お世話になった先生が

母校を離れて、転任します。

ちゃんと、ありがとうございました。

と伝えることができるかな?

 

 マナさんは

小学校時代にお世話になった担任の先生へ

昨日、送別の品を同級生といっしょに作成していました。

スマートフォンで旧6年2組クラスメイト全員に

連絡をとって、各人のお礼の言葉を集め

「代筆」そして、時間を決めて

「時間に来れる人全員」で会いに行くんだって。

 それと、本日、新2年生のクラスがわかる

本人、あまり興味がないのか?

それより、放課後の仕切りの方が重要らしい。

 

 サトくんはどうでしょう?

春からは新6年生です。

今朝の登校から、後輩たちを連れて

先頭に立って行くはずです。

 自分は離任式に思い出がありません。

なにもしない、その他大勢だったのか?

ただ、記憶がないだけなのか?