だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

春になったら  

 グッと平熱まで下がって36度1分

でも、

ダル重感がそのままで

ちょっとした味の感覚が苦味にズレて

食べても、食欲増進しないし

胃もたれ感もある。

 

 理事長からも診療中に電話をいただいて

症状の様子を伝える

味覚障害にも薬剤があるし心配ない

熱が下がれば、イイ

「お大事に」

 

 子ども達ががんばってくれているのが

一番頼もしい。

ちゃんと、いろんなことを考えて

ふたりいっしょに行動できているのが

スゴイと思う。

 

 小学校・中学校で離任式があります。

自分もネットで先生方のお名前を確認しました。

マナ&サトがお世話になった先生方が

何人も転出されるようです。

「大変長い間、ご指導いただき、ありがとうございました」

我が子たちは、自分の言葉で感謝の気持ちを伝えに

先生方に会いに行くと思います。

 

 

 

 

 

 

( 春になったら )

 

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

( 春になったら )

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com