だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

まだ、見てませんTVドラマ

 まだ、風邪ひき(症状「0」)が治らず

先日の最終話「春になったら」は

見ることができていません。

(ママはリアルタイムで見たんだって)

ほかのみんなは熟睡中だったとか、・・・。

自分もパソコンで見れるんだけど

それは、なんとも

 

 

 

 ( 春になったら )

 

 

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

 

1

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

 

 今晩は「音楽教室」の日なんだって

昼食後に「春になったら」最終話 視聴しました。

テーマから着地が難しいところ

無難と言えば、確かに!

もの足りないのは

あの宴会 旅たちの会はひとつアイデアOK

桜は見れなかった

だから、前年のサクラにクローズアップして

その日に戻って

「ただいま」

 ノリさんのキャラクターを活かして

椎名家の間取りが

過去・四十九日法要まで・新家族

どう展開変化するのか

佳乃さんにも参加してもらい

コメディタッチで仕上げて欲しかったですかねー

 2024年の桜の開花が遅れてしまい

イメージ展開が違ってしまったのかも。

ドラマを全話視聴することなんかない素人なので

間違い批評かもです

「楽しかった全11話 どーも、感謝です」