だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

ルーター設置でサクサク インターネット、iPhoneも無事データ移行

 なんとも、便利な世の中でよかった。

コストは掛かっています、、けど

ルーターを設置して

全部屋に、離れまで

サクサクインターネットで

ストレスなくって

気分も落ち着く感じです

マナさんも自分の部屋で

「凄い」

余計に、たくさんYouTubeしないように・・・(祈)。

 みんなが同型種のiPhoneを使用するので

コレは、マナさんが先生役だな。

 

 

 iPhoneのデータはもちろん

「使い勝手」も全部、移行できるんですねー

丁寧に説明をしてくれるYouTubeを見ながら行うと

マニュアル本、説明書よりずっと

わかりやすい。

 

 

 

 

 今年もタイサンボクが

低い位置で花をつけてくれました。

「えっ、、こんな時期だったっけ」

でも、毎年おなじ頃に

いつも同じ言葉で反応しちゃうのはなぜか?

それは、ずっと高い場所で咲いていて

ほとんど気づいていなかったから

「もっと暑くなった頃じゃなかった?」

 

 もう5月が終っちゃいますねー

台風1号が接近中です

何事もなく通り過ぎてくれれば

そのあとに運動会です。