だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

3連休後半戦は「雨」

 勤務先は土日も診療するので

休日ではありません。

しかし、スポーツの日までの3連休は

お休みとしました。

もちろん、「スマイルコンサート」があるので

それが一番のイベントになりますが、、

日曜・月曜日は天候がなんとも

それに、急に秋めいて

半袖シャツで出勤していたところを

上着を着込んで丁度いい。

 

 そう、、

土曜日には

明治安田J2 第38節 vs. 清水エスパルス

14:00キックオフ

今年の闘いでは、昇格したとしても

またもやエレベーター

リアルタイムでTV観戦することも

実際、少ないし

まぁ、昔に比べてチケット代も半端なく値上がりしましたねー

一番最後にスタジアムで観戦したのは

まえのJ2降格時、金沢で観ました。

 

 

 

 

 

2015-09-16
久しぶりにスタジアムで観戦
ジュビロ

 




 

 噴水の向こうにある衝立の向こう側でトークショーが開催されたんだけど

ツエーゲンのサポも会場に押し寄せて

盛況な賑わい

f:id:gabo1322:20150914134103j:image:w440

 競技場の控え室からトークショーに向かうGONちゃん

車道を挟んで反対側の真ん中で待機して

握手して(というかタッチして)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そうなんだー

もう10年近くスタジアムには行っていません。

なかなか難しいなぁ

TV観戦の気持ちも萎えているんだから。

 

 

 

 10月7日(土)

さとしくんを連れて

こちらも、超久しぶりの

「キス釣り」に行こうかと思います。

「しばらく殺生はやめる」

親父がそう言ってそうで

釣りも自粛しておりましたが

そろそろ復活祭

金沢での釣りは楽しかったですから

しかし、こちらでは釣果そのものが期待できないですからねー

朝から出掛けて

エスパルス戦までに帰宅しようかと思います。