だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

Jリーグ開幕 2023

 本日、Jリーグ開幕戦

川崎フロンターレVS横浜Fマリノス

どうしても観なきゃいけない試合ではない

花粉症で体力を使っているせいか

疲労感満載の中

DAZNでチェックしようか、どうか

ボーっとしてただけ

開幕戦、TV放送もなかったんですねー

「まぁ、どちらのチームが勝とうが関係なし」

 

 ちょっとだけ、様子を見ようかと

DAZNをパソコン画面に立ち上げる

正直、ジュビロ古川くんがマリノス戦で得点した

あのゲーム以来、フルゲーム観戦することもなかった。

DAZN for docomo

ログインしているはずなのに

鍵マークがついて、視聴できない・・・。

Dアカウント、、

パスワード、、

また、このパターン

思い出す記憶もないから

先日、メモ書きして引き出しの中にある、、

が、それを引き出しの中から探す気にもならない。

こりゃ、花粉症の重症度がいつも以上に高い為なのか

Jリーグに興味が失せたか?

 

 一旦、ログアウトして再度ログイン

すでに試合は終了しスコアーだけ確認。

プロ野球の開幕戦がやっぱり同じで

「もう、ムリ」ってチャンネルを変える

そんなパターンが続き

いつしか全く観なくなってしまった・・・。

大谷さんの大リーグ中継

不思議なくらい

職場の看護師さんたちも

「ねー、どうなってる?勝ってる?」と盛り上がる。

 

 小説を読むような感じのスポーツ観戦は

もう、長続きしないんだろうなぁ

プロ野球にJリーグ・・・。

 

 

 ジュビロのJ2 岡山戦

18日(土)の14:00ですかぁ

事務長室で多忙なときですねー

どうしましょうか、、。