だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

10月です、、今月は土日出勤多し。

 10月に突入しました。

残暑厳しい10月でエアコンはフル稼働中です。

やっぱり、こういうエアコン下で

暑いのに汗をかかず、楽していると

返って疲れる、、肩こりがひどい

降圧剤をマイルドなタイプに変えているから

また、そのあたりもどんな愁訴につながるか?

 

 10月最初の日曜日は

ゴロゴロしてましたー

土曜日にハードワークして疲労感と筋肉痛

休養日もなくっちゃやりきれない

今月は

・文化発表会開催

・授業参観

・学校公開週間

と平日の学校イベントが多くって

その分、土日に出勤することにしています。

 

 

 

 

 

 

 焼津駅前、、

お昼前に、さとしくんとお散歩

ポケモンGOをする さとしくんです。

 遠州屋さん

9月30日~10月2日まで休業

定休日が水・木だから

長いお休みになってます。

さとしくんが遠州屋の「味噌饅頭」が大好きなんで

「ちょっと困るんですよねー」