だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

国際親善試合 日本4-1カナダ>◇13日◇デンカS

 「今日は代表戦があるんじゃないの?」:ママ

「いやぁ、、知らない」

「確か、今日って言ってたと思う」

帰宅時間がいつもより遅くなって

食事しながら、リモコン操作(ママ)

「やっぱりやってた。」

 

 ( ここ最近、A代表戦は観てない )

( 元々、日本代表の試合は・・・ )

「あっ!名波」

そう、元ジュビロは前田くんもそう。

「お元気そうでなによりです」

もう選手のことは、ほとんど知らない

上手、スピードもあって、体幹も優れている?

でも

「AIがお伝えしています」くらいの

無機質というのか

熱くない

なんでヘラヘラ笑ってるんだろ

って見えちゃうから

長時間のTV観戦は難しい

逆に、相手チームの応援をしてたりする。

TVのスイッチは入っていたけど

得点シーンは記憶にないなぁ

オウンゴールくらい?

 

 

日本代表メンバー

 

日本対カナダ 前半、カナダ代表デービス(右)と競り合う伊東(撮影・垰建太)

日本対カナダ 前半、カナダ代表デービス(右)と競り合う伊東(撮影・垰建太)

 

 

 

 土日は自分以外は休日で

だけど、まなみさんは部活動があって

日曜日は送迎があるんだって

それなら、さとしくんもいっしょに出掛けて

応援してくればイイよっ。

 

 

 釣れないでシーズンが終わるのは

なんともねー

しかし、再来週も仕事で

その次の週は血液検査なんですよねー。