だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

勝っちゃったぁ

 公式戦参戦中

新チームになって、新人戦があって

そして「北河杯」1日目

この土日はゲームが続きます。

同級生たちもメンバー入りして

先輩たちを盛り上げて初戦

1点差で勝利して

「2年生たちは泣いてた」

「勝っちゃったぁ」:ママのセリフです

この1勝で3日目までの出場権の獲得

(決勝トーナメント進出)

日曜日には送迎もあるんだそうで

きっと、もっと盛り上がるだろうねー

出場機会はない様子ですが

入学して半年で

ちゃんと中学生しています。

部活動が午前中にあって

午後はクラスメイトとお出掛け?

自転車で遊びに行って帰宅は

ほぼ自分と同時刻。

(自分は出勤日、、日曜もまたお仕事です)

 

 

 そうかぁ、、今日もお仕事かぁ

雨降りですねー

 

 

 こんな天気

雨中に出勤して

帰宅を急ぐと傘を忘れるパターン

忘れる場所は通用口の傘立てだから

失くすことはないけど。