だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

勤労感謝の日から4連休です

 どこか行こうかねーって4連休です

でも、学校は普通どおりにあるし

「家族旅行」ってなわけにはいかないし

土日勤務の振替分を当て込んだだけー

 それでも、時間を作って

なんとかぁーーー

インフルエンザの猛威

さとしくんは月末から「朝霧自然教室」

風邪をひかせられない・・・。

おとなしくしているのが一番の4連休。

次の土日の冷え込みが半端ないらしい

いきなり真冬になるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 すっごい寒波なんだって

PEラインはスプレーしてメンテナンス

部屋に置き放しだった釣り道具は

また来年まで

倉庫のいつもの場所にお片付け。