だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

クリスマスツリー点灯 2023

 誰も、口に出さなかった

「クリスマスツリー」

今年は簡略クリスマスで

そう、先日磐田市に出掛けて

欲しい衣服等を購入して

「アレがクリスマスプレゼントでイイでしょ」

「もう、買わなくていいし」

特別、欲しいモノもない?のかな?

 

 で、バスケットボールのゴールを設置して

風邪もひいちゃったので

「クリスマスツリー」も今年はお休みぃ

って気配・・・。

 

 12月12日(火)

ママがひとりでクリスマス関連の荷物を

引っ張り出して、飾ってくれたそうです。

「どーも、ありがとう」

 

 小さな頃から

朝になると、ツリーの下にプレゼントが届く

ずっと、そうだったんですが

我が家担当のサンタさんは引退されたと

聞いています。

 

 

2013-12-25
パーティー
家族

 

クリスマス・イブ

家族パーティーです

「明日はサンタさん来るんだよ」マナ

 

 

 

 飾りつけもまなみさん

食事の直前まで頑張って作ってくれました。

26日にはマナ友&ママ友さんで

クリスマス会もあるんだって

 



 豪快な食べっぷりです

「お肉、美味しいぃ!」マナ

 

 クリスマスケーキ リビングを暗くして

クリスマスソングはなくって

食べる事が先決なの

 

 

 今年もマンジェ・ササさんのクリスマスケーキです

 

 

 あとは、大切なプレゼントをいただく

紙袋の靴下をもう一度、シールで飾り付け

 

 

 サンタさんの来る場所に置きましたよ

どんなプレゼントが届くのかな?