だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

1月13日 今日は何の日?

 いやぁ、誕生日です

前年の日記にも同じこと書いてますが

両親とも3人が1月生まれで

誕生日会は、まとめて1回で済ませるパターン?

正直、誕生日だから

なにしてた?してもらってた?

子どもの頃の記憶が定かではない。

ただ、欲しいプレゼントは

お願いしてた。

何買ってもらったかなぁ

それも、忘れちゃいました。

しかし、そんなもんですかぁ

我が家ではビデオクリップにして貼り付けてるし

写真も整理、日記にしてる

そうすると、記憶じゃなくって

普段から見ているので知っている、、ってこと。

 

netlab.click

 

netlab.click

 

netlab.click

 

 

 「どの日」報告するような出来事はございません。

明日13日の予定は

ホームドクター受診」です。

クリスマス・年末年始後の受診ですので

とりあえず、血液検査等は3月に実施するスケジュール。

 

 部活動があるってか?

忙しいとこですが、「チーズケーキ」に挑戦してくれるそうです。

誕生日ケーキは手作りで

食事会も自宅開催です。

「とりりん」さんのローストチキンと

「スモークサーモン」ケッパーで飾ってオードブル

お酒が美味しい、、楽しみですねー。

 

 

 ハガキ代が秋に値上の予定

 

 

 おそらく、値上げのまえにということなんでしょう

「年賀状じまい」の人が何人かいましたよ

120枚書いて 10,200円です、、か

「来た人にだけ、出している」

「そういう人には、やめようか」

逆に、大先輩で益々に気合の籠った

手刷りの「龍」の版画

毎年、おなじみですが楽しみな賀状もあるわけで、、

減らす傾向で考えればイイんだろうという結論。

 

 

 日曜日14日が「どんど焼き

9:00からですって、、

お散歩しながら、みんなで行こう。