だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

やっぱり、今は真冬ですから

 帰宅時、在来線を待つプラットホーム

寒くって、、「寒波襲来は水曜日でしょ」

グッと気温が下がりました。

 昨日は亡き父の誕生日でしたし

熱いお鍋で、お酒しましょう。

本来、節制日程中です

約束事は守り切らずに裏切る程度が丁度イイ

「えっ、なんで?」

「お祝いということで」

 

 

( だから、、本日は亡き父の誕生日だった昨日を祝いお酒します )

 

 お酒して、明日の準備して

「ドラマ」を見ましたよ

とんねるず 木梨憲武さんに興味があって

どんな絵になるのかな?って

うるさい台詞回しばかりですが

人柄がイイんでしょーね

ガサツだけど、、子役に近いのか

スッと思いを受ける、そんなシーンがあります。

 

 「膵臓ガン ステージ4」ですか

森永卓郎」さんが闘病中です。

予後の悪い疾患です

劇的に治癒する治療法はありません。

「いっしょに生きる」ことしか、、家族には選択がありません。

癌性疼痛をコントロールする麻薬性鎮痛剤

呼吸が小さくなるんです

母の闘病中、本人が嫌がった薬剤です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 水曜日は冷え込みが厳しいようです。

 

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com