だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

朝比奈川 河津桜祝満開 2024年2月18日

 そう!午前中に雛人形を飾り付け

これで十分に「春がきた」わけですが

曇り空にお花見

ちょっと、残念

青空がないと、ピンクの花が映えない。

 

 マナさんはママと

女同士でいろんなこと?

それで、、というわけじゃないけど

こっちは男同士で

(暇なわけじゃない)

お散歩、、ウオーキングです。

「疲れるぅー休憩」

まだまだ運動系にして、負荷のかかる動作ではない。

身体を動かして、

お腹が空くくらいかな

あとの集中力が、気分転換もあり

だいぶ違ってくるはず

夕食後のピアノレッスンはいつも以上に

頑張れたさとしくんです。

「弾き方が最近かわってきた」曰く先生

 

 

 

 河津桜って

けっこうお花見エリアが増えているようですね

どこでお花見しても、イイ

歩いて行ける場所にあると、ありがたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日はこの場所まで

ママ&マナさんのVOXYくんに迎えに来てもらいました。