だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

変な天気、、晴れ間にときどき雨、暖かい。

 2024年2月18日(日)

朝からどんより曇り空

今朝も布団干しできません。

今週はずっと、こんな天気なのかな?

 午前中、母家の床の間に

雛人形を飾り付けましたよ

マナさんが手際よく飾ってくれました

「もう、ひとりで出来るね」:ママ

 

 雨がポツポツ、、でも晴れてる。

窓も網戸で開け放して、、あったかい。

もう「春」ですねー

 午後には、さとしといっしょに

またウオーキングに出掛けます。

「ねー、焼き芋買って来て」:マナさん

朝比奈川のさくら祭り会場

先週も焼き芋売ってましたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 親父とこの将棋盤で勝負してたの

マナさんだけでしたねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 朝比奈川までお散歩。

 

(  つづく)