だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

自由研究はじまりました&母の日 2024

 2024年5月12日(日)「母の日」

マナさんの夏休み理科自由研究の開始です

今年は多忙なマナさんの負担を減らす

そんな自由研究になりますねー

ただ、自分の将来やりたい仕事に

リンクさせて、いろいろに膨らませた

結果・考察になるように期待します。

職人気質で企業人的な観察ができるので

きっと面白いと思いますよ。

 

 

 

 さとくんの方は

テーマアップは完了しています

あとはいろんなシーン・展開を予測して

事前準備をしかっりしないと

グダグダになってしまう可能性もあり

これから数年にかけて追い続けるテーマに

できるよう頑張ってほしいと思います。

 

 さぁ、このあとは「母の日」

プレゼントも準備して

お疲れ気味のママを元気づけよう!