だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

日曜日 ピアノ調律 2024年6月16日

 本日、10:00 

ピアノの調律の日です。

我が家のピアノは1年に1度ですが

調律をしていただいています。

「なんとなく変わったりするの」

「いやぁ、わかんない」:サト

そんなものかもしれません

ただ、本気度の高い音楽家さんたちのところでは

毎月、調律したりするんでしょ?

それは、ちょっと経済的に苦しいかなぁ、、

 

 調律中は

なにをするってこともなく

ベッドでウトウト

サトくんは、自分の隣で腹ばいになって

漫画してましたよ。

 

 午後には

遊びに行って、帰宅したマナさんの

自由研究のお手伝い。

うまく出来上がるとイイんですが

多忙中学生の出来ることは限られる、、

夏休みは勉強も忙しい。

 

 

 小石川の橋の上

ちょっとしたお祭りがあるって

サトくんと出掛けました。

 商店街の活性化イベントです。

「角屋」さんの「味噌饅頭」を購入。

 

 

 そして、本日「父の日」

焼酎とナッツ詰め合わせをいただきました。

どーも、ありがとう。