だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

バレンタインデー 2023

 バレンタインデー友チョコ

パッケージにしていくつか準備するでしょ

で、やっぱり予想外の展開で

頂くことことがあるらしい

(これって女の子どうし)

そうすると、互いにウエイティング

「いただいたからお返しする」

しかも、学校には持って行ってはダメが基本系。

 

 

 なんか、むずかしいぞ

ややこしい・・・。

 

 

 さとしくん

チョコのプレゼントをいただいたらしく

本人より、ママが盛り上がってる。

友チョコだよっ!」って

メモ書きが可愛い

「異性からの告白」のイメージがあるから

我が子への新展開が嬉しかったりするんだろう。

 

 

 「パパは明日もらうんでしょ」

「うち(勤務先)には、そういうのないんだって」

「そうなの?」

「それの方がお返しのこともないし、簡単だよね」:ママ