だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

夏休みまで、もう少しです

 2023年7月11日(火)

本日、中学校で「三者面談」

自分は、今まで個人面談については

ママにお任せでしたが

お仕事は午前中で切り上げて

参加させていただきました。

 15分くらいでしょうか

我が家に心配な事は、なにもないし

ただ、一部の状況確認と把握のため。

 

「そこまでチェックしはじめたらきりがない」

言葉に直せているうちは

悪気はないと捉えるべきか。【仕事放棄】

「それは顧問の先生の方が詳しいので」

「ちょっと、わかりません」

まぁ、なんとも【拘りもなにもない】。

「お会いできて、良かったです」

「なにか、ありましたらあとでも結構ですので」

【気づき】がないことは

どうなんでしょう。

 

 しかし、、

暑かったですねー

いつも部屋に籠って執務しているものですから

勤務中に「噴き出す汗」など皆無

整形外科を受診するそうで

三者面談の後は

大きな荷物を引き受けて、ひとり帰宅。

何気に、明るいうちから

シャワーして

本日は午後休ですから、、

 

 

 夏休みまで、あと少し

「アフターコロナ」とか言うヤツもいてますが

この夏も、特別な予定はございません。

涼しいところでのんびりするのがイイかなぁ