だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

よかったね

 本日、まなみさん さとしくんから

「自由研究、選ばれたよ」

学校を代表しての出展が決まったそうです。

「よかったね、、おめでとう」

あらためてふたりのレポートを見ると

毎週、毎日頑張ってたし

それに、パワーポイントでのレポート作成も

ホント、手慣れてきて遊び心いっぱいで

ちゃんと、テーマを楽しんでます。

 



 まなみさんは

A4横から縦に構成を変えること

人の映った写真は使用しないこと

など、真面目な研究レポートに

来週までに仕上げることになっています。

 我が家流の精一杯の遊び心は

ちょっと隠しておいて

研究内容・結果・考察を科学して

目立たせる演出に切り替えますよ。

きっと、そういうこと得意な まなみさんです。