だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

寿し春さんに行ってきました 2023年12月3日 

 バスケゴールの作業を終えて

エスパルスのJ1昇格を願いつつ

TV放送も観ずに頑張りました。

設置後にTV観戦

どうしようもない結果に

サポーターではありませんが

少し、気が抜けてしまい

疲労感がさらに重くのしかかって

ボーっとしてましたねー

 

 ジュビロエスパルスの引き分けで

お情け昇格、、実力ではエスパルスの方が上でしょ

今季の違いは同じメンバー、若手の実力UPで

求心力が増して一丸となれた結果で

決してJ1仕様のチーム力ではないこと。

逆にエスパルスはJ1仕様のチームなのに

真の実力と程遠いパフォーマンス

たぶん燃費でいけば50%ダウンに想定できそう

来季はぶっちぎりで昇格するのでしょうが

メンバーが固定しないのが伝統で

監督の交代があるでしょうし

そろそろノボリさんの出番じゃないんでしょうか

期待したいと思います。

 

 まなみさんは小学校からの仲良しさんたちと遊びに出掛け

出掛ける予定時間を越えたので

lineでお寿司屋さんで合流を連絡。

「もうすぐ着くから待って」

 

 本日、焼津駅前の「寿し春」さんで食事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さとしくん

100円寿司と写楽、そしてお店のお寿司屋さん

やっぱり違いはわかるわけで

「寿し春いきてぇなー」って

特に、イカの塩辛・しめ鯖が好物

残念ながら、この日

両方ともにありませんでした。

しかし、魚好きにはお寿司屋さんが

きっと一番なんでしょ。