だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

2023年12月23日 イブイブ

 22日はXmasいぶイブイブですね

そう、入籍記念日です。

高知市役所で入籍

そのまえにDoCoMoショップで

(仮)夫婦で契約

証明書は市役所に提出した

保証人 井上さんと上野さんのサインだったかなぁ

(前職の同期・先輩)

 2009年2月14日が結婚記念日で

いっしょに暮らし始めたのは

仕事の関係もあって、ゴールデンウィーク以降だったはず。

そのあたりのことも当時、ブログしていたと思います。

(現在、休止中)

 

 2023年12月23日はいぶイブ

北陸あたりは、雪になって

ホワイトクリスマスになりますねー

こちら静岡も晴れても、空気が冷たい

上空に冬将軍が張り出して

おおさむぅー

 

 

 

 「Xmasいぶイブ」はタコパがいいー

初めてママのお手伝いなしで

さとしくんも通常戦力で頑張っての「たこ焼き」です。

そして、本日、社員全員に会社から

クリスマスケーキ進呈。

自分はお休みで、VOXYくんで

会社までさとしくんを連れて遊びにいきながら

ケーキをいただいて、高速道路往復。

 

 

 クリスマスケーキは今日でいい?

明日の分(ホントのイブ)も買う?

そんなに食べなくっていいっ、、

 「プレゼントは、サンタさん間に合うの?」:マナさん&さと

「間に合わないでしょ、今、サンタさんに注文したんだから」

「えーっと、、間に合うかなぁ、楽天だけど」