だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

朝比奈川散策 2024年立春 2月4日(日)

 「立春大吉

曇り空をウオーキング

さとしくんとふたり1時間半くらい歩いたかな

行って戻る復路がキツイらしい

土曜日は「うみしる」まで

日曜日は「朝比奈川」の、、

わかりやすい目印がないけど

VOXYくんで迎えに来てもらう

運動系としたら、頑張りどころなんですが

「のんびりお散歩」もテーマのひとつ。

 

 前年2023年の立春は小春日和で

家族全員でお弁当を持って

朝比奈川の土手でおにぎりをいただきました、、

その日の日記を見ると

朝比奈川の「河津桜」は昨年と同じ

そんな咲き方だと思います。

 

gabo1322.hateblo.jp

 

 

  青空があって、はじめて

ピンクの花弁が映える。

どんより曇り空で残念でしたが

その分、いっぱいのメジロたちが迎えてくれましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 天気がイイ日にもう一度

うかがいたいと思います、、が、、

家族みんな、いろいろと忙しいようで

自分も同じでスケジュール過多。