だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

第4節 vs. ガンバ大阪 敗戦

 マナさん&サトを連れてお買い物

帰宅して、後半残り20分くらい?

DAZN観戦しました、、

買物途中で前半終了後のスコアー確認

先取点を奪われ、難しい展開を予測

次節は鹿島戦で、苦手意識が高くって

なんともねー、どうしようもねー

新しい戦力を確認したこれまでのゲーム

おそらく次節には昨年の戦力メンバーに

入れ替わる選手もいるだろうと、、

まるで練習試合のような起用。

なにしろ無駄な失点が多ければ勝てませんから。

 

 2024年3月16日(土)

午前中は家族全員の布団干しから

内科ホームドクター受診。

1月から内服している「抗アレルギー剤」を変更

昨年から長期服用が当たり前にになってきた。

眠気があって、服用したことのない「アレロック

「ちょっとくらい寝てもイイでしょ」:ママ

確かに、前職のような運転はないし

執務室で居眠りは格好悪いが

症状をなんとかしなきゃ、、

(花粉まみれの布団が悪いのか)

でも、それでも陽に当てないと気持ちが悪い。

点眼も切り替えて

来週月曜日から服用します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 本日、のんびり休日土曜日でした。

誕生日プレゼントを買いに出掛けたり

作成したりで、・・・

 でも、なんとか間に合ってホッとしています。

来週は「春のお彼岸」ですねー

そして20日締め業務。