だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

水曜日は新潟戦でした

 昨日3日(水)ホームで新潟戦

ちゃんと知ってたんだけど

TV放送もあって

サトくんは見てたらしい。

 自分は、、

アレロックが睡魔になって襲ってくる

そのまんま朝まで起きれない、、

電車の中でも、まだ眠い、、というか

引き込むような眠りで

 クスリのせいじゃない、、?

後遺症?で倦怠感がココ最近の方が酷い?

昨日はお祝いのお酒が入ったから余計に効いた。

 

 

( 4月5日の夜、アレロックの服用を中止してみました。

 「睡魔」は変わらず。春の暖かさによるものらしいです)

 

 

明治安田J1:磐田2-0新潟>◇第6節◇3日◇ヤマハ 

 

 今シーズンも厳しい試合が続く

「連勝を何度かしたい」

勝ったり、負けたり負けたり、引分け×5で

気づいたら降格ラインってことは

高確率であり得るわけで・・・。

 

 

 長期に仕事を休んでの事

その、リカバリーは気が入らない

間違いだらけのパズルを組み替えて

元に戻すって、キツイ

ほとんどを消去・削除して

やり直す方が早いわけで

結局、放って蓋をする部分と

初期化してのやり直しをしなきゃいけない

重要度が高い部分をわけて作業することにしました。

「作業」は方向性と着地を決めれば

スムーズにすすむわけで

明日には完全リカバリー完成予定です。

 こんな事してるから

楽しみにしていた第6節を見逃すってこと。

 

 

 中学は今日から新学期

クラス、担任先生が決まりました。

新任の先生なんだって。

 

 

 とりあえず、もう1日お仕事して

土曜日はお花見しよう。