だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

本日、「スマイルコンサート」です

 2022年10月9日(日)

本日、「スマイルコンサート」当日です

さとしくんが演奏予定

自分は日曜出勤で、いつものお仕事をして

帰宅して、のんびり昼食を取る暇なく

会場に向かうって感じ

北陸での「ミュージックパレット」は

アンサンブルの練習も特別日程で集合していたけど

こちらでは、そんなこともなく

ただ、まなみさん さとしくんともに

慌てることなく、いつもどおりに

そして、本日本番です。

 

 コロナ渦にあって

会場を借りての本格的ばコンサートは

ずっと開催できずに来たこと

そして、6年生のまなみさんにとっては

このコンサートが最終演奏になるだろうということ

「中学生になっても音楽教室は継続したい」

そうですが、個人レッスンになるんだそうで・・・。

 

 


 3連休は「スマイルコンサート」出演

 9日 さとしくん

10日 まなみさん