だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

庭に咲く花 2023年4月23日(日)

 しばらく春の薄曇りが続くらしい

土曜日は曇天だった、、

なかなか布団干しもできない、、が

ちょっとした晴れ間に

家族全員分をお日さまに並べる

午前中は陽射しがもった

来週末の天候もどうか、わからない。

 

 夏休みの自由研究のテーマも

まなみさん さとしくんと打ち合わせ中

図書館で数冊本を借りて

今週中には決めなきゃ、、

さとしくん なんだろう

結構自慢や自信につながっている様子

それだけじゃ、ダメなんだけど

そこから、自分の中でなにかを見つける

「なにが楽しかったんだろう?」ってね、、

 

           

 

 

      親父の吾亦紅 今年はきれいな花を咲かせてあげたい

 

 



 

           親父が本家から移植した春蘭

 

 

         母が好きだったなでしこも株が大きくなりました

 

 

          もう、花芽が出るのか、、紫陽花