だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

約束したこと

 ゴールデンウィーク

「やろう!」って約束したこと

ゴールデンウィーク中にやること

家庭菜園 野菜の苗を植えること

夏の自由研究のテーマを確定・実施すること

中庭にバスケットのゴールを設置すること

従兄妹会(3日~5日)

釣りに行きたいんだって  

(秋口あたりでいかがでしょう)

・カツオの塩タタキもやりたいなぁ

本当はキャンプしたいって

(暑さが和らいだ頃がいいかなぁ)

gabo1322.hateblo.jp

 ずいぶん時間が経ってしまったけれど

本日、庭に敷く『ウルトラベースフロアーコート』が

届きました。

 今度の3連休でバスケットコート作りを

進めたいと思います。

(20日締めで本来は週末出社ですが)

考え方を変えて

時間外の作業は出来る限りなくす

日曜日の私用は優先する余裕があって良い

だから

「この週末は3連休」です。

 

 カツオのたたき、塩タタキは

是非!やりましょう!