だって、Gaboくん元気です 望郷編

故郷 焼津に住まいして、なにをしようか?

2023年6月18日 父の日

 そうなんだ、、

6月中旬には部活動は3年生でこの時期に「引退」

1年生にとっては

これからの2年間が学校体育での部活動ってこと。

中体連2日目

3会場に8ブロック

ブロックごとに総当たり戦

(そのあとの大会ルールは不明)

きっと、ブロックの1位が予選通過ってこと?かな?

 2023年6月18日 中体連2日目

ブロック戦2試合に敗退し

3年生たちの最後の公式戦は終わりました

自分はなんの関わりもなく

どんな子たちなのかもわかりませんが、、

「本当におつかれさまでした。」

「引退後は高校受験への勉強が本格化します、、頑張って!」

 

 来週1週間の部活動の予定はなくなって

新チーム稼働はいつ?

24日(土)25日(日)

本来の中体連第3日目は「休日」になりました。

 

 

 

 

 

 

 自由研究課題は

準備実験観察を一旦、切り上げて

次週の土日から

メイン実験を開始します。

(の、予定です)

すべてのデータを整理しても

やはり、難しいですねー

場合によっては「結果なし」ってことも

十分にあり得ます。

 

 

 6月18日は「父の日」

 

・日本酒 「立山

・夏用のサンダル

 

ありがとう!